【私訳】IZ*ONE 「Panorama」Japanese_Ver


IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV *1

 

Shoot! Take a Panorama

記憶の中の音楽
体中を響かせてゆく
わたしがここにいるということ
今君に伝える

指先が触れる瞬間に
聞こえたなら躊躇わずにさあ
物語は何度でもまた
ここから始まるから

思えばその度ごとに色づく
新しい景色
何もかもここにある
瞳閉じてこの時を
Shoot! Take a Panorama

光る星光る 君と
わたしだけの世界で出会えるよ
祝祭の花 燃えるように咲き続ける
何もかもが
Like Like a Panorama

鼓動を止めないで
変わらない心の形を
君に見せるから 止まないFantasia
心ごと Panorama

記憶の道を光の方へ
虹がかかるその場所
待っているわ
隙間なく照らされてく心
近づいていく 永遠に

二人の夢で息をしたい
こぼれる花々の宝石を

拾い上げてしまっておくの
指先灯る乱反射

思えばその度ごとに色づく
新しい景色
何もかもここにある
瞳閉じてこの時を
Shoot! Take a Panorama

光る星光る 君と
わたしだけの世界で出会えるよ
祝祭の花 燃えるように咲き続ける
何もかもが
Like Like a Panorama

鼓動を止めないで
変わらない心の形を
君に見せるから 止まないFantasia
心ごと Panorama

覚えているよ あのときめきを
燃え上がる心が一つになる
瞬間を永遠と呼ぶの
ほら始めるよ

光る星光る 君と
わたしだけの世界で出会えるよ
祝祭の花 燃えるように咲き続ける
何もかもが
Like Like a Panorama

どこまでも飛ぼう
この声が響き渡るように
思い出せるなら生まれるから
どこにいても 約束
Don't let me down Down Down

*1:当記事はIZ*ONE「Panorama」の私的な「Japanese_Ver」、つまり原文の韓国語の歌詞の個人的な解釈に基づき、日本語として歌える形で翻訳したものです。歌詞原文はCD付属の歌詞カードを参照しています。また歌詞原文の大意はMVの日本語字幕で確認できます。